So-net無料ブログ作成

女性暴行で専門学校生逮捕=30件以上関与と供述―埼玉県警(時事通信)

 女性を暴行したとして、埼玉県警捜査1課などは18日までに、強姦(ごうかん)致傷などの容疑で、さいたま市南区の専門学校生の少年(19)を逮捕した。同課によると、少年は容疑を認め「性的欲求を満たすためやった」と供述。昨年2月から今年3月にかけ、女性を暴行したり現金を奪ったりするなど計34件の事件に関与したと話しているという。
 逮捕容疑は3月6日深夜、さいたま市見沼区で帰宅途中の10代の女性に暴行し、約2週間のけがを負わせた疑い。
 同課によると、少年は昨年9月から今年3月にかけ、女性5人を襲い、うち2人から現金数万円入りのバッグを奪ったなどとして、これまでに3回逮捕されている。 

【関連ニュース】
全員女性「意見言いやすかった」=「男性の声も」
出所後111人が再検挙=情報提供制度対象の性犯罪前歴者
地裁職員、強盗強姦容疑で逮捕=アパート侵入、金奪い乱暴
元警官に懲役14年=裁判員判決、女性7人に暴行
時効まで半年、強姦容疑で逮捕=DNA型一致、石川の会社員

「首相発言」も選択肢=普天間の政府方針で官房長官(時事通信)
首相を擁護「一朝一夕にいかぬ」=5月断念で閣僚発言−普天間(時事通信)
JR西、新型車両を公開=安全性重視の構造―福知山線事故の教訓生かす(時事通信)
月内の訪米検討=普天間、国防長官と詰め−防衛相(時事通信)
<普天間移設>平野官房長官、15日に鹿児島市を再訪問(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。